2014.05.25 島じまん
 今回は久ぁ----しぶりにブログらしい内容のブログを書こうと思うでブログ。


 昨日今日で行われた『島じまん』というイベントで、御神火太鼓を叩いてまいりました!
私たちが叩いたのは今日の午前11:00~だったのですが、その前(10:00~)は
御神火よさこい部隊の皆さんが踊っていました!(残念ながら私達は見れませんでしたが・・・;;)

私は小4のときも島じまんで叩かせていただいてるんですが、そのときより断然今年のほうが
盛り上がってる気がします!船を降りたとき人がたくさんいてびっくりしましたw

前行ったときは雨上がりで、舞台がすべって大変だったのを覚えています^^;
今回はくもりで暑かったけど、雨じゃなくてよかったです^^

とても緊張したけど、大きな間違いもせず、見に来てくださった方に
「かっこよかったよー!」と声をかけていただけたので、とても嬉しかったと思います!
ただ、まだ全然声が出せてないし、動きもキレがないので、課題はたくさんあるなと
実感しました^^;




 さて、その島じまんのために昨日から本土に行っていたわけですが、
これがまた充実した2日間だったわけですよ(=ω=。)

昨日の13時すぎに竹芝に着き、お茶の水にある楽器屋(ESP)でギターをいろいろ
見せてもらってーの、悩んだ結果
なんと
なんと
12万のギターを買っちゃいましたぁぁあああああ!!!!!!!
 ....っというのは、そのESPのナンバー2(社長の次に偉い人)が父の同級生(ESPの楽器をつくる学校の)で、
いろいろ話を聞いたり、楽器を触らせてもらったりしたわけですよ。
で、そのナンバー2の方が「友達だし、安くしてあげるよ!」とか言ってくれちゃうから
おすすめしてくれたテイラーっていうギター買っちゃったんですよ!w
かっこよかったんですよぉぉぉおお!!!!!
 なんだかんだ、消費税も送料もおまけしてもらって、しかもチューナーただでつけてくれて・・・・
どんだけいい人なのか!? 大丈夫なのか!?

明日あたり届くと思うので、とても、とーーーーーーーっても楽しみです♪♪♪




 そしてその後、ライオンイングを観てきました!!!!
これがまた凄いんだわ!!!! もう何が凄いって、全部凄い!!!!!
演技も歌も内容も全部かった!!!! サプライズも素晴らしい!!!!
とても細かいところまで動きがあるので、目がたくさん欲しいくらいw
何回も観たい! こんなに感動すると思わなかった!!
シンバの男の子もナラの女の子も演技凄い
本当に子供かな?ってくらい!!
 みんな一度は観るべきだと思う!! 本当に!!
で、観るなら一階席の通路側!サプライズ凄いから!
今回私達は一階の真ん中の一番後ろにいたけど、
狭いところなので、全然余裕で観えました!
みなさん是非観にいってください!!!!!!!!!!



最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
最後に今回撮った写真を~(=ω=)ノシ




行きの船からの景色(加工)
2014-05-25-17-17-30_deco.jpg

カフェで食べたフレンチトースト(加工)
2014-05-25-08-39-41_deco.jpg

劇団四季
DSC_1461~01

姉がくれた誕生日プレゼント
DSC_1462~01

島じまんで買った利島のコースター
DSC_1463~01
GOD EATER 2 のオリキャラ描いた!↓



GE 2




もはや描いた絵載せるブログになってる....w
2014.01.01 あけまして
おめでとうございます!
今年の年賀状です^^
2014
よろしくお願いしますm(_ _)m
(・・・あれ、これは画像と二重の意味になっちゃうのかな?;;)
ゆずの“逢いたい”を聴きながらイメージして描きました♪
サイズが大きいので、URLだけ貼らせてもらいます。
          『逢いたい』


これからも多分絵とかを貼っていくと思うのですが、
是非アドバイス等コメント頂ければなと思います!
どうぞ気軽にコメントお願いします(-ω-)♪
な~んかいろいろありすぎて書くのめんどい

ので最近のお絵かき晒す!

↓貞子(テキトーニモホドガアルデショ)
貞子ちゃん

↓猫の目模写(メチャクソガンバッタノヨ)
猫の瞳

へ~ったぴっぴ♪ へたぴっぴ♪

