 の季節になったので、ブログの背景もにしました。
 「なんと美しい・・・・(=w= )」
とか思ってお借りしました^^


 今日の昼、『メレンゲの気持ち』という
番組を見てました。       え!(OAO!) \(=A= )まだ何も言っとらん!!
普通に面白いなぁ~と思いながら見てたら、
からくりドール]というマジシャンが出てきました!
その人は前にも『笑っていいとも!』でも
見たことがあって、 うざキャラ で人気なマジシャンです^^
私もとても好きなマジシャンです!            セロが一番だけどね(ーwー )
 みなさん興味があれば是非、
からくりドール]と[セロ]を
検索してみてください^^


 昨日、修了式と、離任式がありました。
離任される先生は、6人で、そのうち3人は
うちの兄も育ててくれた先生です。
5人の先生方はとても好きだった先生なので、ショックです。
                            あれ?一人足りない(・。・?)
それに、私の学年の友達も一人転校してしまうので、
とてもショックです・・・・。
 「みんないかないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(TOT )
という気持ちです。

 「さよなら・・・・は言わないぜ・・・・。
                                            なんちって
 いろいろあって、あまりブログに来れません。
土日などに、来たりしますが、あまり期待しないでください。
 本当にごめんなさい。m(_ _)m
 来れる日はできるだけ来るんで、
  よろしくお願いします。
 地震や津波大変ですね

私の住んでいるところは、
地震だけですみました;
大きな被害はなかったです。

でも、昨日(11日)は三送会で、
各クラスの出し物が終わり、
キャンドルサービス』という、
在校生全員の出し物をしていました。

在校生が一人ずつロウソクを持ち、
端から順番にセリフを言っていきます。
ちなみに私は、

私達が三年生に抱いている憧れの気持ちは

ですw
全員が言い終わって、これから『旅立ちの日に
を歌おうってとこで、地震が来ました!

少し前から、何かが
ギィィ
と音を立てていたけど、

風・・・かな?うるさいなぁー

とか思ってましたが、
友達が

地震・・・・

と呟いていて、気づきました。
 三年生は体育館のギャラリーにいたので、
みんな危険!!
 ロウソクのを消し、庭へ避難!!

そのまま校庭へ行き、20分ぐらい校庭で待機。「さむっ!」
中庭へ行き、荷物を持って、靴に履き替え、
集団下校

でも、OO大道りより上の家の人だけ下校OK
下は親に迎えに来てもらって下校・・・・。

ええぇえっぇぇぇぇぇぇええええ!!

早く帰りてぇ!

OOが心配!」

なんていろいろな声がww


 そんなこんなで下校して、
家で、非難できるようにして、
テレビの前で待機


 そんな感じで乗り越えました!




皆さんは大丈夫でしたか?
 皆さんの安否が知りたいです!!






