
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど�...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」





っということで・・・・・霊感・・・・ですか・・・・・。

あるんですかねぇ?w

友達のkhちゃんとか私の母わちょっとあるらしいですけどww


実は私2回ほど見てる(気がする)んですよね^^;

両方ともほぼ同じ場所で見てるんですが、

違う感じのモノでしたw              あ、いや、同じだったのかな??w

一回目は、学校の帰り道で、

J(ジュール)と帰ってる時、トトロの穴って言われてるところの、コンクリの壁の隣に、

夏目友人帳の昔の時雨(バケツの)みたいな人(?)が立ってる気がしたんですよ;;

で、振り向いてみてみたら、何もいないんですよ;;;;;;;;;;;;ぎゃぁぁぁあああ(@’O@)あぁぁぁあああ!!!


二回目は、そこからもう少し先に逝った、トトロの穴んとこより低いコンクリの壁の奥に、

結構雑草が生えてるところで、Nちゃんと帰ってるとき、

でっかくてちょっと黒めの顔が横向いてこっち見てた・・・・・・気がしたんですよ;;;;    なんでこんなに良く見えてるんだろうw

でもやっぱり、そっちを見ると何もいないんですよwww


怖いわぁwww


でも、金縛りとか怪奇現象とかは全くない・・・・・んですよぉ 確かww

なんなんでしょうねw

でも、時雨さま(みたいな人?)を見れた(?)のはちょっとよかったwwwww

えぇ、ハロウィン終わってしまったんですよ。

つまらん。ハロウィンパーティーとかしたかった・・・・・;;

「お菓子をくれてもイタズラするぞぉお!」


って言うことで話を変えます。


昨日久しぶりにオタマトーンという電子楽器(?)をいじりましたw

やっぱ難しいですねw

でもだんだんコツもつかみ、聞いてる人あが

「あぁこの曲ねw下手クソw」

とか思えるくらいには成りましたww

下手クソって・・・・・おめぇできんのかよ!!(#=A=)!

って思いましたけど・・・・・まぁ抑えて抑えて・・・・。

オタマトーンって基本しっくりこない音が出るんですが、

たまにしっくりくるとめっちゃ気持ちいんですよ!w

是非お買い求めくださいwww かわうぃいですよ!w



ええ・・・・また話変えますw


こえ部にですねぇ、面白い物を投稿したんですよ。

みなさんボカロの「なまえのないうた」って知ってます??

それのカラオケで「マトリョシカ」(これもボカロ)を歌っている、

「穏やかな気持ちになるマトリョシカ」という動画があるんですが、

私は、「なまえのないうた」に「Calc」(またもボカロ)を混ぜてみましたw

何気しっくりくるんですよ!

このブログの右に、こえ部で私が投稿したこえがあるんで、

それのCalcを聞いてみてくださいw

音質と、私の声は残念なんですが・・・・・(=’ー=)




もう太鼓行かなきゃなんでさよならです(=・=)

ではでは~(=w=)ノ

