 晴天と、快晴といっしょにこえ部に投稿しました!
まぁ、いざやってみると、
できねぇーーーーーーーーーーーーーー!!
って感じで、右肩の蝶にかんしては、
ぎゃーー!不協和音んんんんんんんんんんんんんん!!!
ってなりましたね^^;
まあいっか♪
歌うのめっちゃ緊張するw
っつかうち声ちっさいww

こえ部は、晴天が投稿したんで、聞きたいかたは、こえ部か、
ワールド イズ 晴天 にいって下さいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://hornmary.blog100.fc2.com/tb.php/23-b8076cce

