姉が、千葉から帰ってきてました。

風邪を引いていて、私に移してくれちゃって・・・・。

今風邪を引いています。 どうもMARY(メリー)(=A= )ですw



そろそろ、ベースの「ララバイ」と「モザイクロール」もうまくなってきました!

なので、ちょっと、投稿に向けてがんばっております^^

投稿したら、たぶんブログに乗っけるんで、ぜひ見てくださいね(=w= )



みなさん、↓の記事のアンケートよければ答えてってくださいね~(=・= )よろ
Secret

TrackBackURL
→http://hornmary.blog100.fc2.com/tb.php/34-06909d7b

