いやぁ・・・ね、書くこと多すぎて面倒くさくて更新してませんですたwww

「移動教室」とか、「太鼓本番だった」とか、「バレンタインに吹奏楽本番」とか・・・・w

ネタはあるけど面倒で^^;

なんで、一部だけ書きます。


この間(1月中旬)、太鼓の本番だったんですよ。

1月半ばなのに、長T&はっぴ。だけ。出番遠いときは上着。だけ。

めっちゃ寒かった・・・。

しかも、本部より南部の方がうまいし、速度が速いっていうね;

で、本番で緊張してるから、クッソ速かった。

無理・・・・だよね・・・・・w

めっちゃ失敗したw

笑うしかねーwww

そして、終わってから、昼食会だったんですけど、

とある南部の男子高校生2人(と一名)の会話がめっちゃ面白かったんですよ!

「エッ!?Σ(゚▽゚ )」

ってなりましたw

。  ・  ー  。  ・  ー  。  ・  ー

★「ねぇW。そのカイロ貸して?」
W「いいよ。?」
  ・ ・ ・ ・
★「これ温めるとうまいらしいよ。
私(・・・・・エッ!?Σ(゚▽゚ ) カイロが!?)
  そっちを見てみたら、カントリーマームいじってたんで、
  (あ、そういうことかw)ってなったんですが、
  彼らはなんと、カントリーマーム
  カイロでサンドしてましたwww
☆「うん知ってる。俺一回やったんだけどさぁ・・・・粉々になったんだよね。
私(エッ!?Σ(゚▽゚ ) 粉々!?)
★「それお前が殴っただけだろw
私(エッ!?Σ(゚▽゚ ) 殴った!?)
   なぜ殴る!?
   彼らはそのままビンゴやりながら温めてたんですけど、
   しばらくして、食べたんですよ。感想が、
★「全然あったまってねぇ。
☆「ダメじゃんw」
   まわりの人もクスクスしてましたねw

   そして、片付けも終わって帰る頃、外はみぞれが降ってたんですよ。
   で、またおもろい会話が始まるんですよw
☆「なんか降ってる。」
★「雨でしょ?」
W「え?なんかちがくね?」
☆「え、雪じゃないの?」
私(みぞれですよー;)
★「え、雪?でも濡れてるよ?
  え、雨じゃないの?」
私(みぞれですよーー;)
W「でも結晶みたいのあるよ?」
☆「みぞれ?」
★「え、ちょっとまって。
  雪って何?
私(エッ!?Σ(゚▽゚;)
★「俺なんか混乱してきたぁ(=’A=)
   おい高校生。「雪って何?」てwwww
   雪てなnwwwwww
   そもそも”みぞれ”ぐらい知ってなさい!w

マジ”エッ!?Σ(゚▽゚ )”ってなりますよねw
まぁ、この時わたしはずっと無言でしたがねw
さすがにさほど面識のない高校生に突っ込めないんでw
でもめっちゃオモロかったですw

。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・。ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー。・ー

ついにうちの学校でもインフルがはやりはじめ、

なんとなんと、珍しく、2人もうちの学年からインフルでてるんですよ!

やばいっすねw  今までうちらのクラスそうそう風邪とか出なかったのに・・・・。

他のクラスが学級閉鎖とかなってても、うちらは平気だったりしたのにw

片方は、金曜は学校来てたんですけど、その前日「だるい」っつって休んだんですよねw

で、金曜「ケホケホ」しながら学校きたんですよぉ・・・・。

しかも、うちの隣の席・・・・( ̄Д ̄ )

そして、金曜の夜から喉が痛い私・・・・・( ̄Д ̄;;)

これは・・・・やばいっすねww

インフルなるのはべつにいいけど、

あの、鼻にグリグリするのあるじゃないですか、

あれが嫌なんですよ。。。。。。。。。。。


な~んて言ってたらだいぶ長文になりますた。

なんで、とりあえずこれで終わります(=A=)>


ではでは~(=w=)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hornmary.blog100.fc2.com/tb.php/50-d89ce6eb

