 今日はちょっと、愚痴ります;;
無理な方は、Uターンしてください^^;





 今、三送会(三年生を送る会)の出し物の準備で忙しいです。
この前まで、
  出し物は決まらない、三年に書いてもらったアンケートの資料は使えない、
  内容が決まらない、部活行けない・・・・

で大変でした。
 今日、台本係の人(Kさん)がある程度考えてきてくれたので、
学活でいってみたら、反対意見の人がいて、ボツKさんガッカリ(泣き
でも、それを元に別のものを・・・ってことになり、
また放課後残って、台本係で考え、終わらなかったので、
明日集まり、がんばる・・・・って感じに・・・・。
 午前午後いけるのは私だけで、
午前いって、午前何があったか(何が決まったか)を午後の人に報告です。
 大変なのはそれだけじゃないんです。
来週の23日からテスト週間なので、活動中止。
テストが終わってすぐ(数日後)に三送会で!本番です!!
しかも三送会の準備(練習など)の時間があまりない。とってくれない。
もう、最悪です。
 誰か助けてください。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hornmary.blog100.fc2.com/tb.php/7-ec02db99

